やっぱりすごい!御嶽海関  長野市たいむ整体院は御嶽海をサポートしております。

ご予約はこちら

ブログ

やっぱりすごい!御嶽海関  長野市たいむ整体院は御嶽海をサポートしております。

2017/02/07

行ってきました。出羽の海部屋。
IMG_1927.JPG

今日も朝の稽古から見させていただきました。
親方がこあがりの上で言葉をあまり発せず見守るピーンと張り詰めた空気の中、土俵の上で力士たちが稽古をしていました。
私も寒さと緊張感で自然と背筋が伸びる感じでずっと見ていました。

この日の稽古は大相撲トーナメント開けのだったせいかトレーニング中心の稽古で7時から序の口、序二段、三段目、幕下が下から順番に行い、十両以上の力士は8時過ぎから順番に稽古場に下りてきます。

御嶽海関は序の口、序二段、三段目、幕下の力士たちが稽古の中盤にさしかかった頃に稽古場に下りてきました。
やっぱり貫禄がありましたね~ かっこいいです!

稽古はというと、この日は調整ということもあり、それぞれが自分の弱いところを強化するようなトレーニング中心なので、ぶつかり稽古等はありませんでしたがトレーニング自体が独特でとても勉強になりました。

冒頭にも書いたとおりの空気なので稽古中は写真は撮れませんでした。申し訳ありませんsweat02

C1EA14B8-FCC8-403F-A568-D85D941FDF89.JPG
横綱や大関と相撲を取っているせいか前回より一回り大きくなった感じです。期待できそうです。

ぜひ、来場所は三役として勝ち越してさらに上を目指してほしいです。
頑張れ!御嶽海関!

最後に、ちゃんこまでご馳走になり、出羽の海部屋の皆さん本当にありがとうございました!!


では、また次回もお楽しみに。


 

長野市で肩こり・腰痛・自律神経失調症でお困りなら たいむ整体院

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。